日干し | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています


陽だまりの部屋で 

久々、暖かい日になった昨日
外に出してあげました。

防寒用のビニールが
見苦しいですあせる


陽だまりの部屋で 

ブルーな2羽は
寝袋の上で甲羅干しはてなマーク


陽だまりの部屋で 

昨日の晩に作りました。

でもね、玉ねぎ入れ忘れ
キャベツは高かったのでもやしで。
肉はウインナー代用。
キムチを入れました。

右手がしびれるので、焼きそばが苦手なのですが
混ぜなくてもいい焼きそばで
楽チンでした。

好評でしたよ~

義父の具合が悪く
この間病院へ取りに行ってと
頼まれた食事代わりの栄養剤(のようなもの)

夫が後で
「取りに行ってくれたラコール・・・」と言いますので
アレ・・・どこかで聞いたことある・・・

ひまわりさんのブログで読んだんだ・・・
夫が味見したら
「プリンシェイクみたいで美味かった」らしいです。


実親で無い分、気を遣いすぎてしまいます。
最近こんな毎日で
スクラッチとポチクマだけになってしまっています。

なのに「きたよ」して下さったり
ペタを下さったり
本当にありがとうございます。