白いページの中で | とりそれぞれ

とりそれぞれ

8羽のインコと暮らしています

中学の頃、ラジオ。自室でラジオを聴くのが習慣になり
深夜ラジオもよく聴いていました。
いつもの地方局の人気番組が終わって
深夜12時30分。「コッキーポップ」と言う
ヤマハの提供の音楽番組が始まります。
その中でたまに流れていた音譜
柴田まゆみさんの「白いページの中で」
好きでした。もう一度聴きたいなぁなんて
思っていたら、Youtubeで見る事ができました。
本当にインターネットってすごい・・・




白いカーテンの向こうに
海青い海が見えるような
そんな情景が目の前に浮かんで
夏を感じさせる、素敵な歌でした。
お顔は今回、初めて拝見しました。
あ、そうだビックリマーク相曽晴日さんも見てみたいなぁ。