つづいて… | それでも明日は…

それでも明日は…

死別アラふぃふのblog

さてさて

前回の続きだニャあしあと



湯の宿「おお川」での夕食

お部屋食だし

めちゃめちゃ豪華だデレデレ



50歳にして人生初のキャビアニヤニヤ

ちょっとしょっぱいプチプチ?

あっという間に喉の奥へ滝汗



鯛のお刺身は食べ切れないほどの量滝汗

とても美味しくいただきましたグッ

食レポはニャー子に任せよう笑い泣き



地元のお酒を入れていただき

大満足(腹パンパン)で就寝zzz



次の日は

海沿いを気持ち良くドライブ…


と思いきや

相変わらずの曇天…チーン



神奈川県にある

「相模國総社 六所神社」を参拝

何でも出雲大社とご縁があるらしく


この「しめ縄」も

出雲大社と同じ場所で作られてるとかポーン

出雲大社…

いつか行ってみたいニャ〜



境内に咲いていた「河津桜」

とても綺麗だったデレデレ



お昼は

ニャー子が前から行きたいと思っていた

「蔵元料理 天青」へ



すごく雰囲気の良い店内



熊澤酒造の敷地内にあるので

色々なお酒もあり


ニャー子が運転替わってくれるって

言うから「三酒ききくらべ」を酔っ払い

秘蔵酒…まじ美味かったニャ〜酔っ払い


買って帰りたかったけど

店内提供のみだってチーン


料理は全てが完璧で

心が喜ぶお味でしたちゅーゴチソウサマデシタ



その後、千葉に移動して

夜は行きつけの居酒屋へ生ビール生ビール

今回のお店へのお土産は

飛騨のお酒「蓬莱」と岐阜タンメンのチップス



いつもカウンタープランで

飲み放題と4品を頼んでいたけど

店長と話してたら

カウンタープラン

もうやってないらしく

言われたらOKなんですって…


いつも思うが

店長をはじめスタッフ全員の人柄と

料理がほんとに最高なお店デレデレ


前回、「自分はバイト」だと言ってた人が

実はオーナーだったり笑笑


隣りのカップルから

何故か飛騨古川のお酒を戴いたりポーン




お店からお祝いをしていただき



本当に楽しい時間を

過ごさせていただきましたデレデレひらめき




つづく…ニャ





黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま生ビール日本酒寿司ニャア