あけました… | それでも明日は…

それでも明日は…

死別アラふぃふのblog

新年あけましてですニャ門松

おめでとうとは言えないショボーン



2024年の幕開けは

皆さんご存知とおり

災害や事故など…



ほんと胸が痛い…



にゃあ ニャー子の正月は



元旦は

運動がてらイオンに行き



2日は

最近、通いだした温泉に行って

火曜はスポーツの日でマシーンが無料



3日は

電車に乗って熱田神宮へ

めちゃすごい人ガーン



境内の出店で

しっかり一杯ひっかけました笑い泣き



けど、、、



新年一発目のおみくじは…


ふたり揃って「末吉」えー

しかも

にゃあ の病気「重し」って…タラー



ま、

そんな事は気にしても仕方ない(B型w)



境内の早咲き桜に癒されて

ほろ酔い気分で帰宅チュー



いただいた御朱印


4日は

仕事初め



管理職以上が出勤なのだが

電話が鳴れば

一番下のにゃあ が取るので

まぁまぁ忙しいショボーン



5日は

ニャー子と行きつけの居酒屋で

「新年会」ひらめき生ビール生ビールチュー

今年も一年

お世話になりますニャ〜爆笑ニコニコ



でも

やっぱさ



どんなに外で食事しても



ニャー子の作るご飯が

一番なのニャ〜チュー

今日の朝?昼ご飯



食事後に

ニャー子号で

国府宮神社を参拝

人はまばら



だが…



出店があったので

ベビーカステラ

チョコバナナクレープ

せがまれて購入笑い泣き



いただいた御朱印



帰る道中

「交通安全」のお守りが欲しいと

ニャー子が検索した神社

「星神社」に行き…

境内は小さいですが

とても静かで雰囲気も良い

心がほっこり休まる神社でしたウインク



そして

ふたり同じお守りをいただきましたニャニヤリ



いただいた御朱印

ありがたいですニャ



冒頭でも書いたけど

年始は本当に大変な出来事があり



ニャー子の勧めもあって



こちら

やらせていただきました





被災された方々は

想像出来ないくらい

大変な思いをされています



少しでも



お役に立てればと…



復興を願って…







黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまニャア