こんばんはニコニコ

今月からお仕事が忙しくなりまして
ちょっと更新が久々になってしまいましたガーン


今回ご紹介するグッズは

じゃん!!

{CA09D737-8DE7-4B0D-BC77-1A79C610F309}



頭皮オシタコ君ですキラキラ


仕事の疲れもあり
安くてリフレッシュ出来るものを!!

と見ていたら
なんだか良さそうなものを発見!ラブラブ


{3D3423FC-34FB-4922-A3EC-BB0C82B7752F}

{04968799-BE3A-405D-AECE-976DDB41E85B}



使ってみると
頭のコリがほーぐーれーるー照れ

少し痛いかな?と思うほど
しっかりした作りです!ウインク

見た目はゆるキャラ風だけど
凄いじゃないか!!


今日から
使ってみたいと思います!おねがい



いやぁ
今日は
地元のダイソーよりも
大きめのところに
行けたんですが、

結構長い時間居ました!

見ても見ても飽きないのです爆笑


日用品含め8点くらい購入しましたニヤリ


ダイソーに癒された休日でしたラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星