はじめして(*˙˘˙)♡

24歳のyuiと申しますニコ

7年前くらいかな?
高校生の時に
アメブロで日記を書いてましたが、
時が経ちまして、

今日から
自分で素敵だと感じたものを
共有していただけたらいいなと
思うようになりましたウインク

主に
100均グッズ、スイーツ、食器、ご飯
そんな感じです照れ



記念すべき第1回は

じゃんっ!!

ダイソー
の骨盤ストレッチまくら


{CA8B7183-1897-44DE-919D-F8E312013E63}


可愛いですよねっ!ラブ

そして
注目すべき点は
肌触り!
100円だから
ペラペラ素材かと思っていたら
布のようなシッカリとした素材!
そこで
まず大きな感動をしました!


{0E9E3935-9D95-4C2A-A3C2-8D3FA2EE7438}




パッケージと同じように
腰の下に敷いて寝転がってみたのですが
15分後に
起き上がったら
驚きです!

元々猫背な私は
いつも起きるとすぐ猫背になるのですが

この時は反対に
猫背になることが
辛いくらい
腰が伸びましたびっくり


数年前に
整体に言った後のような感覚が
ここストレッチまくらで再現できた感じですおねがい


{39B174A1-9342-4CA0-97FC-35A2AD51DAAB}


その他にも色々
使い方があるようで...

インターネットで使っている方の声を
検索してみると


寝転がって腰の下に敷いている
デスクワークで
腰の後ろに敷いている
寝転がって足の下に敷いている
など出てきました!


個人差があると思いますが、
産後ダイエットに効いた!
ウエスト-数cm!
とにかくリラックスできる
と良い評判が多く見られていました爆笑




わたしも
まだ使い始めたばかりなので
これから
どう身体が変化するか楽しみですニヤリ


機会があれば
ここに書いて行きたいと思います!ラブラブ




最後までお読み頂き
ありがとうございました流れ星