矯正したいと思った時に
歯並びが悪い矯正のスタッフから矯正治療の説明をされても
説得力がないと思われてしまうかもしれない。
 
矯正歯科で矯正しているスタッフは何人かいるかもしれないが
しかしここの矯正歯科のスタッフは3人とも歯列矯正している。
1人は表側矯正(セラミックブラケット)で2人は裏側矯正のようである。
矯正していると、リアルな体験談を患者さんに説明できるので
説得力は増すかもしれない。
 
にほんブログ村