矯正歯科スタッフ - 3人ともに矯正GIRLS矯正したいと思った時に 歯並びが悪い矯正のスタッフから矯正治療の説明をされても 説得力がないと思われてしまうかもしれない。 矯正歯科で矯正しているスタッフは何人かいるかもしれないが しかしここの矯正歯科のスタッフは3人とも歯列矯正している。 1人は表側矯正(セラミックブラケット)で2人は裏側矯正のようである。 矯正していると、リアルな体験談を患者さんに説明できるので 説得力は増すかもしれない。 http://j-ortho.jp/information/staffblog/201211/000059.html http://j-ortho.jp/information/images/IMG_2130.JPG にほんブログ村