歯科医に矯正とかしたの?と言われる歯並びとはどんな歯並びなのか矯正したことはないが 矯正したかどうかを聞かれるということは 矯正した人と同じくらい歯並びが綺麗だと認められていることになる。 上顎の1番の高さが少し揃っていない微妙系だが 矯正したと思えるほど綺麗な歯並びをしている。 http://stat001.ameba.jp/user_images/20100823/10/happiness19/42/fb/j/o0480064010708972871.jpg http://ameblo.jp/happiness19/entry-10558164679.html