こんにちわ!

いいお天気。

昨日は雪がちらついたりアラレが降ったり…

娑婆はさぞ寒かろうと同室の患者さんと話してました真顔



今日はですね、義母召喚2回目。



私の父は流石に風呂に入れたりとかまでよぅやらんので、旦那君が平日日勤の時に幼稚園の送り迎えと旦那君が仕事から帰ってくるまでの子守をお願いしました。

それだけでもしんどいみたいですでにちょっと嫌気がさしている模様滝汗


いや、ほんまに申し訳ない限り。

70オーバーの子育て参加してない&孫も今までちょろっとしか相手してない人にいきなり元気な4歳児(しかもADHDもある)の子守りしろっていわれてもグッタリでしかないよ…。


でも義母は父より5歳程年上やけど頑張ってくれてるらしい…ありがたや。





そしてお昼過ぎ、

『俺が夜勤に行ってまうってずっとダラダラ泣いてる』

とのメールが。


そりゃそうだ。

お母ちゃんは入院しておらん。

今まで親以外と寝た事ない。

まだ4歳児。

お父ちゃんも夕方〜朝まで仕事でいない。


泣くしかないやろ大泣き


マジで娘に負担かけてるなと心苦しい。


関係各所にもお世話になってるし。



あともうちょっとの我慢!

となれば良いけど産後は産後で帝王切開やから入院10日間か…。


とりあえずはやく予定日が決まりますように!!

(色々段取りがつけやすくなるから)




そんな感じでではまた!


あ、今日猫の日ですね!

うちの猫介さんの14回目のお誕生日です黒猫

お祝いしてやりたかった…



ではまたー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま