こんにちわ。

もぅこんばんわか。


今日も寒いけど明日からより一層寒くなるとか恐怖でしかない…。




今日はジャスコが20日で感謝デーやったので割高な糖質オフ製品を少しでもお得にゲットしようと行ってきましたよ指差し





既に開けて味見してるのもある(笑)


SUNAOの発酵バタークッキーは普通に美味しいクッキーです。(なのでリピ買い)

258円。


パスコの低糖質クロワッサンもまずまずのおいしさ。バター感少なめやけど食感とかはクロワッサン。

138円。


トップバリュ糖質オフミルクチョコ(光ってよく見えないやつ)

ちゃんとミルクチョコ

98円


ルバァン糖質ひかえめブレッド

味的には好みがあるかな…でも朝はめんどくさいからパンにしたいので毎日食べるならこれがお手頃。

168円


糖質50%オフチョコチップクッキー

まだ味見してないけど森永なんで期待キラキラ

238円


トップバリュ低糖質中華風麺&うどん風麺

内容よく見ずにかったけど水と共に入ってるからこんにゃく麺なんかな?(確認しろ!)

各98円



一つひとつが割高やから5%オフの時にまとめ買い。




ていうか物価高でなんもかんも高くて、調味料とかオムツとか基本こういう時に買うけど今日は一万円近くいった…笑い泣き

きっつー。

という感じです。



うどん風麺がね、食べれる感じやったらいいなぁ。

家族にうどん食わせてる横で1人白菜や温野菜モシャモシャしてるの地味に辛い…。

せめて雰囲気だけでも…。




そんな感じででわ!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま