日曜月曜と雨予報でしたが、幸い雨降りは日曜だけ。


雨風も大した事なく、桜はいくらかは散ったもののまだ見れました。






この間は車の中でお弁当食べる間しか見れなかった近所の穴場のところを今日は散歩の途中に寄って。






ここは近所の休憩ポイント?的な小さなスペース。


この間は車中でお弁当食べてる間に後から来た人達が桜の下でお弁当を広げてしまったので断念しましたけど、やっぱりここの桜が何故だか好きです。



娘が産まれる前は猫介と3人で来てお弁当食べてました。




天気がいいのでそのまま近くの市民体育館とかのある公園へ。


やっと手繋ぎから解放される真顔


大人の足だと5分のとこでも娘がいると倍以上の時間と注意と労力を消費する…。



ここもなかなかの桜スポット。

私の足が太すぎる笑い泣き


例年なら運動場を解放してくれて中でお弁当を広げれるけれどコロナで解放はしないとのこと。


結構人がくるからなぁ。


でも少し離れるけどこの芝生の上でも十分ではなかろうかと思うけどね。






桜の花びらの敷き詰められた階段を登り降り。

延々と…。


これがなかなか。

手すりごあればいいんですけどね、高所恐怖症ではないけど、高い所は手すりとかがないと苦手です。



今日は旦那君もいたのでたっぷり1時間以上散歩して




3人でお昼寝しました。





ところで私は最近漫画アプリで『ゴッドハンド輝』を読んでいます。

今のスマホと前のスマホとiPadを駆使して。

なんなら旦那君のiPadからも読んでます真顔


そのせいでブログが滞り気味です。

(誰が興味あんねん)

 ↑関西の人なら分かるかな?ヤナギブソンです。



療育先の見学とかも行ったんでその事も書いてる途中なんですけどね。

何かなかなか書き進まない。



漫画はもうちょっとで読み終わりそうなんですけどね〜。


外科医の漫画で、結構面白いです。

そういうのを読んでると久しぶりに『ナースあおい』を読み返したくなってきたので近い内に読み返そうかなぁ。


でも紙の本は娘にめっちゃ狙われるので全然進まないんですよね…。