※これは過去のお話です。
妊活〜出産までの出来事などを備忘録として。


妊活中の事⑨



初回の診察から2日後、
諸々の検査もフーナーテストも特に問題はないと言われました。


だったら医療管理下でタイミング療法やれば案外バッチリうまくいくかも?!

とアホな私は思いました。


「卵はちゃんと育ってるから今日明日中にも排卵になるから夫婦生活して。
また2日後に予約取ってきてください。」

なるほど、確かに翌日には排卵痛がありました。

現代の医学に感謝しつつ、言われた事を遂行するのみ!




結果はだめ。
4〜5周期試したんかな?
かすりもしませんでした。

通水検査も特に問題なかったけど、タイミング療法では授かれませんでした。


まぁそんな簡単に子ができれば苦労せんよな…真顔
想定内、想定内。




まだまだ前向きです。




ネットでは通水検査痛い痛い!
ってよく書いてあったけど私は全然痛くなかったなぁ。
元が看護師だからか、どんな風に処置するんやろうとかそんな事を考えてました。
どんな検査や処置でもやっぱり個人差って大きいんやろね。


病院の明細見たら時期とか回数とか、何したかわかるわーって思ってたらもぅ処分してしまってたゲッソリ
あーもっと早くに記録しとくんやったな…と後悔。