昨日は近場にある動物園が臨時休業から再開するという事で早速行ってきました!


行ってみてそれなりに人がいてたらやめようと旦那君とも申し合わせてましたが


めっちゃ人少な!
多分我が家合わせて10組もいなかった

ありがたやーデレデレ



最近やっと動物に興味を示し始めていた娘

指差ししながら「あー」やら何やら言ってる(過去に2回連れてった時は無関心)


触れ合いスペースは残念ながら閉鎖中やったけど
実際の動物の大きさとか匂いとか感じててくれたらいいなぁ。





そして事件が1つ…

デーンと寝そべるアザラシを見て旦那が言い放った一言

「ほら娘、お母さんと一緒やで!おねがい


ちょっ、おま…!!

確かに肥えてるけど
寝転んでる事多目やけど!

外で言ってくれるなよ…ゲロー



いやいや、しかし、
新型コロナがーってザワつき始めた1月中旬頃から約半年ぶりのいわゆる不要不急の外出

引きこもりがちな私も流石にリフレッシュでした。


たいして歩いてないのにめっちゃ疲れるし
足の甲の筋がちがえたけど真顔


久しぶりにコストコ も行きたいなぁ