カゴが好き | 行けるところまでコツコツとー県民共済住宅

行けるところまでコツコツとー県民共済住宅

基本的にはやる気ないです(笑)。

今年の予算は30万円という記事を書きました。

今年はじめて予算を使ったものがこれ↓


セリアで4点なので、残り39万9600円(だいたい^^;)

このプレートを黒板塗料で塗って白い塗料でステンシルか文字を書きたかったんですけど…とりあえず、これで行くことにしました↓


バスケットは以前、無印良品で買ったもの。

ワイヤーバスケットは好きなんですけど、中身が見えてしまうのでキッチンでは使えないというクレームを妻よりいただいていたのです。

中身を隠すのにどうしたいいだろうということで、セリアのプレートを買ってきたのです(もう1つのやつはもうだいぶ前に買ったものです)。

プレートの他にも、キャンバスの布で隠すという案もあったのですけど、いまミシンが調子悪いみたいで…。

キッチンの(DIYした)棚にに置くとこう↓


新しいものは裏がしにして取り付けました。

どうですか?中身が見えにくくなって少しはスッキリしますよね?

横から見るともちろん、丸見えなんですけど(笑)。


まあ、でも、いいんじゃないですかね?(^^)

中身が見えなくて、できるだけナチュラルな感じということで、ここに置くバスケットはかなりいろいろ探したんですけど、ないんですよね、なかなか。

買う直前までいったのはこれでした↓


カゴってなんか魅力的で本当はいろいろ欲しいんです。でも、「そんなにいらないでしょ」って言われるのでなかなか買えないものの1つです(笑)。

ダルトンとかの男前のゴツいのも好きですし、こういう日本的なやつもずっと昔から欲しい欲しい思っていて買えてない。。


もうすぐ楽天のスーパーセールが始まるので、いまそれへ備えて着々と準備してます☆

ではまたー!