【DIY】ドリルドライバー購入 | 行けるところまでコツコツとー県民共済住宅

行けるところまでコツコツとー県民共済住宅

基本的にはやる気ないです(笑)。

アパート時代もDIY的なことはちょっとやっていたんですけど、やる時は電動工具は実家から借りてきてました。

でも、家を建てたら、日常的にいろいろ作業も出てきますし、少しづつ工具をそろえていきたいなと考えてます(^^)

というわけで、最初の工具はドリルドライバー↓

{2267F888-AF8A-4828-9D39-C1C3B89F8F59}

うちはコードレスの掃除機がマキタなのでバッテリーを流用できるものにしたました。

並行輸入品なので安く手に入れることができました。XPH10Zという機種で楽天やアマゾンで買えます。

ちょっと使ってみましたが、やっぱり、家にあるとちょっとした作業にも使えて便利です。

作ったものとかも少しづつブログにのせていければと思ってます。