皆さん、こんばんはニコニコキラキラやしの木


今夏、開始する予定のアクアリウムGoodsを紹介します☆ 

☆今回、紹介するGoodsは全て私物です(๑╹ω╹๑ ) V


趣味のアクアリウムGoods達が、オフィスでも、活躍できる事があるとは照れ

私にとっては、思いもよらず、
嬉しい出来事ですおねがい

丁寧に、大切に扱い、使おうと思いますキラキラうお座

作って下さったGoodsみずがめ座メーカー様方に、感謝御礼申し上げますおねがい

それじゃレッツゴーカメラ



まずは、こちら口笛
水槽ー

水槽の照明ー

ろ過フィルター
外部方式が便利かな?ニコニコ

出水、ガラスパイプ、

吸水、ガラスパイプ、

キャビネットもお忘れなく口笛

CO2添加速度のカウンターとCO2の微細泡化ガラス石おねがい


こちらは電磁式開閉弁とCO2の瓶を開封して、添加量を調整するコントローラー一体型グラサン

有るとべんりなホース器具!

やっぱり、土は良いねルンルン

同じく、土、

いまや、廃盤になった化粧砂ニヤリ
リニューアルの品が出ましたね

名前がかっこいいと思いました おねがい

明るさがアップ!化粧砂ウインク



大きなビニール袋…これは?

メインにする…

次回に、続きますおねがい