今日も一日おつかれさまです爆笑

 暑さがしんどいです泣


 暑さに加えて、私、この数日、急に背中が熱くメラメラ感じることがありましたキョロキョロすぐ収まるのですが、、、


 ネットで検索すると、やはり、


更年期のホットフラッシュの可能性ガーンえーん


 顔や頭が火照るのはわかっていましたが、背中もあるのですねガーン

 無知でしたてへぺろ


 先週から、めまいの薬を休薬しているのですが、それが要因なのかな、、、


 因みに、今まで、めまいのために、漢方薬を二種類を飲んでいて、当帰芍薬散と苓桂朮甘湯でしたニコニコ


 当帰芍薬散を飲まなくなったからなのかはてなマーク


 ちょっと様子見てみようと思います花


 本音笑

 漢方薬また飲むのイヤだなあ泣

 粉と味がどうしても、何年飲んでも慣れなくてショボーン