やっと、先日買ったお掃除グッズで、ちょこちょこと、いつもやらないところの掃除を始めました爆笑あせる


 今までは、あまり、洗剤について考えないで、フローリング用や浴室用、トイレ用などと書いてあれば、単純にその通りに買って使用していました。


 お掃除関連の動画を見ていると、クエン酸、重曹、セスキ、アルカリ電解水、中性洗剤、過炭酸ソーダなどを、汚れに応じて、上手に使い分けていて、すごいなぁと感心しちゃいました口笛


 化学みたいだ笑い泣き





 お掃除のプロの方の動画は、手際がよくて、汚れがみるみる落ちて、気持ち良いなぁ音譜音譜音譜

 簡単にキレイになっていくから、やる気が上がります爆笑アップ


 実際やると、一ヶ所やるだけで、とっても疲れちゃう私泣

 でも、キレイになると、嬉しいし、達成感があるから、ぼちぼちやっていこうと思っています笑