今日はムシムシ、暑い一日おねがいあせるあせるあせる


私は、毎日、麦茶作りと水筒洗いに追われています泣


我が家は5人家族で、水筒使用は旦那以外の4人グラサン


水筒を洗うのが、苦手で、しんどいデスえーん


皆、THERMOSの水筒を使っていますが、パッキンがカビてきて、洗うのが毎回ストレスだったので、ついにパッキンを替えました口笛


パッキンは、怠ると、カビが生えちゃいますよね、、、ショボーン

ゴシゴシしても、取りきれないしショボーン




びっくりマーク

新しくなって、洗うのに、ストレスが減りました照れ音譜

しばらく大丈夫そうです笑


ちなみに、毎日麦茶は5リットルくらい作ってる気がする、、、てへぺろ


頑張るぞー笑い泣き