朝から蒸し暑くて、体はダル重笑い泣き

しかも、若干寝坊気味泣

アラームを何回も止めていましたあせる


大急ぎで弁当、水筒、朝ごはんの支度えーん

猛烈に忙しかったですチュー


で、今やっと、家事が一段落おねがい

ちょっと休んだら、書類の整理に取りかかろうと思いますびっくりマーク


先日、学校関係のプリント1枚がなくなって、探し回りましたえーん

結局、、、ありましたが泣


もう、あんなに精神的にも肉体的にも疲れる、無駄な時間はイヤなのでプンプン、要らないものは、捨てて、キレイにしたいと意気込んでいますチュー


珍しく出た、やる気爆笑

ここ最近、ダメダメだったから嬉しい口笛

さあ、頑張るぞアップ