今日はコロナ療養5日目、最終日ですスター


咳がまだ残っています。

以前罹患したときは、嗅覚がなくなりましたが、今のところ、大丈夫ですウインク


療養中自主隔離していましたが、その分、家族に家事負担がかかって、皆疲れていそうですガーン

慣れない家事にイライラもしてそうドンッ


そして、疲れからか、今朝は旦那が寝坊しましたえーん


家の中も、ゴミ箱がいっぱいだったり、綿ゴミが床に見えたり、なんだかヒドイ感じになっていましたショボーン


私も、数日間、横になっていたので、体力が落ちているようです。

家事の滞りが気になり、皆がいない隙に隔離部屋から出て、最低限の家事だけやりましたてへぺろが、すぐに疲れてしまいました泣


少しずつ体力を戻していきたいと思います照れ


健康が一番、改めてそう思いましたおねがい