子供が大人になるってお金が掛かるなあ、、、しみじみ思います。


大学生になってから、出費続きですガーン


大学の授業料はもちろんですが、


先日は国民年金ショボーン


そして、本日は、

自動車免許取得のための教習所費用のお支払い泣


約31万円びっくりマーク

とさよならしましたえーん


自分の貯金で払うよおねがいって先日まで言っていた子供。


今までずっと貯めてきたお年玉を使ってくれるのかビックリマーク助かるわぁラブラブなんて思っていた矢先。


やっぱり出して欲しいとてへぺろ、、、


かつて、私も、親に出してもらって免許を取った身なのでグラサン、同じように出すことにしたのでしたあせる


免許取ったら、今度は自動車保険も見直すのかな、、、


お金に羽が生えている笑い泣き