昨日は血液検査の結果を聞きに、内科へ行ってきましたニヤリ


LDL コレステロール値

171→155


少し下がったけれど、まだ基準値外。薬を処方の提案がありましたが、もう薬を増やしたくないので、食生活改善を継続することにしました笑い泣きやるしかないですビックリマーク


まだまだ、とんかつやケーキなどの

おいしいもの、好きなものが、私には遠い食べ物ですえーん泣


前回の診察の際、体重が減少したことを伝えたら、追加で甲状腺の検査もしてもらうことになり、、、


結果は問題のない数値でしたおねがい


この一週間、心配性の私は、甲状腺のことが気になり、ググって、ググってと、時間があると検索していました泣


どれも甲状腺の病気の症状に当てはまる気がしてきてガーン


心配性過ぎてイヤになりますねショボーン


なんとかならないかなー笑


さあ、疑いは晴れたので、楽しくいきたいと思いますびっくりマーク