今日も、片付け、頑張っていました口笛びっくりマーク


掃除より片付けの方が好きです笑


主人や子供たちは、各々予定があったので、私は、誰に振り回されることもなく、片付けに没頭できましたおねがい花


苦戦したのが、もう着ない冬物衣類や冬物寝具をしまおうとしたとき。何とか入っていたはずの収納に上手くしまうことが出来ず、入りきらないあせるあせるあせるあれこれ試行錯誤しても、ダメガーン


結果、今日は家族ではなく、モノの収納に時間を取られ、振り回されてしまいました泣

モノが多いとダメですね。

買ったら、その分不要なモノは見切りをつけて処分しないと、増える一方、、、わかっていましたショボーン


モノの収納に時間を取られ、不要なモノに空間を無駄遣い、、、結果、

体力も気力も奪われたのでしたガーン泣


もう、モノを増やさないぞてへぺろ決意したびっくりマーク