最近、お気に入りで使っているものがあるんです口笛

良かったら聞いて下さいラブラブ


どちらも、ドラッグストアやコンビニで簡単に手に入れることができます照れ音譜



セブンイレブンで買える

スターパラドゥ 

パウダリーファンデーションexスター


3回リピートしています爆笑

さらさらの軽いつけ心地がgood ですおねがい

お値段もプチプラで買いやすい口笛

量はちょっと少ないから、買い替えの頻度は高くなってしまうけれど、ケースごと新しくきれいなものになるから、私には嬉しいポイントですドキドキ



ドラッグストアなどで販売されている

スターいち髪 

和草ダメージリペアオイルセラムスター


今まで、ヘアオイルはベトベトするイメージだったので、敬遠していましたが、美容師さんから使い方やヘアクリームとの違いなどを聞いて試してみようビックリマークと使ってみました。なんとなく選んだこの、いち髪のオイル、良かったです飛び出すハート


オイルをつける度に、いち髪の香りが優雅な気持ちにさせてくれるんですおねがい



これはキューン飛び出すハートっていう商品に出会えたときは、とっても嬉しい気持ちになりますラブ


また、お気に入り見つかるといいな~照れ