✩2014年ラストの野球✩ | 京都軟式野球チームZbluesのブログ

京都軟式野球チームZbluesのブログ

・野球やりたいのに周りで野球やってる人がいない・・・
・ネットで募集してるチームに入りたいが、昔からの仲間で結成してるチームが多くて溶け込める自信がない・・・

って方!心配無用です(^O^)/

こんばんは!


ご無沙汰しておりますマイメロ
Zblues広報担当ですwハート☆

先日、今シーズンラストの練習がありましたくま

ぽかぽか暖かく爽やかな野球日和で、

紅葉もとてもキレイでした~ニコはれ


チームの皆さんは練習をがんばりつつ(`・ω・´)
のびのび楽しそうでしたたらこ

私はといえば、もちろん応援もしましたが

本当に、うっかり寝てしまいそうなくらい
のどかな時間を過ごしましたひよざえもんひよざえもんひよざえもんはっぱ

新しい入団者とマネージャーもどんどん増えていますが
Zbluesまだまだメンバー募集中です星野球

みんなで楽しく野球をしませんか(・v・)ラブラブ

オフシーズンですが、たまに練習をするかもです!!

楽しそうだなあと思った方は、

どうぞお気軽にメールをくださいねスマイル

それではまたーマリオ