また1年ぶりに、 | 40にして惑わず、50にして天命に達することはできなくとも、まだまだこれから!!

40にして惑わず、50にして天命に達することはできなくとも、まだまだこれから!!

思いつくまま、気ままに書くことにしています。
 ジャンルも様々です。読んでいただければ、まずそのことに感謝。 そしてコメントをいただければ、再び感謝です。 皆様、宜しくお願いいたします。

また気がつくと、
 最後の「実に7年ぶり」から1年2か月が経過していました。

という間に、3年余(2019.12~)に及んだ「コロナ禍」も、
今やインフルエンザ並みの扱いになり、開放的になりつつあります。もう感染しているのか?いないのか?もわからない程度の雰囲気が街中には広がっています。

 我慢した甲斐があったのか? はたまた必然なのか?

 

 知るは歳月(とき)の流れのみのようにも思います。

 

 ひとまずまた気がついたので、記録を残しました。ご報告です。

 

最近、「傘の扱い」について NHKの朝のワイドで話題にしていました。

『マナー』の問題ですね。 過去にこのマナー記事を綴っていますので、よろしければご覧になってください。