9月より配属された

 パートはかなりの問題児

前職も前々職もクビとか

向かない とか  で、辞めてる

私の職場の中でもあっちこっち

回され 上司も手を焼いてて他の部門には要らないとの事で

ちょうど1人辞めたので私の部門に

回されてきた

前評判は色々聞いてたが どんなものかと

思ってたが なるほど わかる

ハイハイ返事はいいが

言った先から違う事をする

一つ一つの動作が遅い

今日一緒だったが

疲れるわ

まー自分も新人の時は先輩も疲れながら

一つ一つ教えてくれただろう

今度は教える番だな

私より 一回りも若いし 時間も長いし

頑張ってもらわないと

頑張れ みんな❗