朝 | 赤富士

赤富士

ブログの説明を入力します。

おはよう

今日は、暖かくなりそうだね嬉しいなぁ

昨日に比べて、また少し善くなってきたけど、まだ微熱が引かない

今日は、少し早めに帰りたいなぁ

とはいえ、週末寝込んだせいで、回らなかった仕事がたまってるから、正直厳しい

最近、運動不足も祟ってる気がするから、ヨガにも行きたいんだけどなぁ

このところ、土日がないと、仕事が追い付かない

エステも美容室も、ゴルフの練習も、なんにもできてないよ~

とりあえず、いちにち頑張って働きましょう~



今注目のブライダルエステをご紹介します!神戸にお住まいの方必見です。
詳しい内容、相談、問い合わせは『Real Bellezza』