1月23日(土)


今までナイロンラインしか使ったことがなかったんですが初めてPEラインにしてみました。




まったり管釣り-ライン


リーダーの結束部から切れたり、結ぶのが面倒なので普段はこれをメインで使っています。

単なる面倒くさがりってことです苦笑



まったり管釣り-01_24_看板

そしていつものフィッシングDoDoo さんに



半日チケットを購入してオーナーさんに挨拶すると

昨日は魚が浮いてたけど今日は魚が見えないから沈んでいるかもねとの情報が


とりあえずMB-1の1.1gのベージュグローをボトムへ


デジ巻き・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


ズル引き・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


ステイ・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


ダンス・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


バンプ・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


やることがなくなったんでルアーチェンジ汗

何気に水車周りは釣れてるんですけどねぇ泣き



で最初の1匹は

MB-1の1.1gのチャートで


まったり管釣り-01_24_1匹目

フォール中にボトム直前でヒットしました。



MB-1の0.7gのピンクラメで


まったり管釣り-01_24_2匹目

サクラマスが釣れちゃいました

これもボトム直前でした。


クーラーボックス持ってこなかったんですが急遽お持ち帰り

おいしくいただきましたじゅる・・



かなり意地になって縦釣りしていたもんだからAM10:00で4匹・・・え゛!


ここで必殺のクラピーブラオレBスペック投入も不発。。。
いつものスプーンを使っていきますがアタリないんですけど
かなりやばい状況です。がくがく



ところがここでドーナ1.0gのブラックを投入すると3連チャン


まったり管釣り-01_24_5匹目ドーナ



ブラオレにカラーチェンジして2連チャン

こっちのブラオレは釣れました


まったり管釣り-01_24_7匹目


あまり使ったことのないコンプ2.3gのヒーローズカラーで3連チャン

まったり管釣り-01_24_9匹目


後半に何とか釣れて

釣果は12匹


前半釣った数が少なかったので

カウンター代わりに全匹写真撮っときました苦笑



ヒットルアーは


MB-1 1.1g チャート


MB-1 0.7g ピンクラメ

         チャート

        ブルーグロー(自塗り)


ドーナ1.0g ブラック

         ブラオレ


コンプ2.3gのヒーローズカラー



よろしければワンポチお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村