大好きな、森永のチョコフレークが製造中止ってことで
バッタもんじゃダメなんだよ、あれじゃなくちゃ❗️ってショックで
なんとなく、低浮上たったけど(笑)

グクミンがぁぁぁー怒
グクミンがぁぁぁぁぁぁ悔し泣き悔し泣き
グクミンがぁぁぁぁぁぁぁ泣泣泣

これで、なんか書けよ❗️
って、イチャイチャして
催促してきたぁぁ(号泣)


やっぱりガチなの?
なんなの?グクミン最高なの?
えっ?そっちは何時なの?
二人で何やってんの?

いろんな、?マークが世界を飛び交ったよね
最高の笑顔かよ
ツアー中も、楽しくて何よりだね
二人でいたら、疲れなんか吹っ飛ぶね
こんなの、付き合いたての二人がやることじゃない?笑


じみにヒョン。なに?
二人で爆笑

わざとらしく
あ、ジョングガー、元気?
みたいなこと?
ずっと爆笑

いや、隣で見ていながら
何してんですか?
こんなことで、電話しないでくれたら幸いです
ジミンシー
と、翻訳かけてみたけど

二人でこんなに、ガッツリ笑っていながら
ちよっと、冷たそうに響く
グクの言い方が、やっぱり最高❗️大好きだ❗️

ツンデレグク、よく来たね
待ってたよラブラブ

まぁ、ツーショットの笑顔は
デレデレだけとねにこ


TLがボンボヤのグクミン祭りのときは
(相変わらず課金してないけど)
グクのシャツの中まで、日焼け止め塗るじみんちゃんに身を任せといて
突然、我にかえるグクとか
お腹すいたぁチューって、グクの首もとにチュツチュッするじみんちゃんとか
二人でレストランで注文して、グクの英語に爆笑してたりだとか
コンサートで、見つめあったり、囁きあったり、触れあったりのグクミン祭りとか
ちょい、ちょい、TLがグクミンで溢れてて
私までニヤケちゃって、幸せモードになるんだけどね





じみんちゃんが近寄ってくるのを、満面の笑みで待ってるグクとか

脇を覗いたの?
それとも触ったの?
どっちでもいいけどw
ありがとう、じみんちゃん
そんな時こそ、すかさずシャッターチャンスだよ(小声)




さて、老後のためにも
ブログに残しておきたい、なむじゅんの国連でのスピーチ
아미さんの日本語字幕の動画をお借りしてます



朝のワイドショーでも紹介してくれたお陰で
ばんたんファンでもない人からも、スゴいねーと言われる
ブログを始めた頃、恥ずかしくて防弾少年団が好きと言えないけど、有名になれば恥ずかしくもなくなるって、書いたけど
本当にその通りになっちゃった感じ

会社の人にも誉められたから、言ったんだけど
なむじゅんは、あの素敵なスピーチみたいな言葉を、毎回コンサートの度に私達に話してくれるんだよー
色んな会場で、コンサートの度に毎回違う素敵な言葉をくれる
それはもう、なむじゅん教と名付けてもいいほど、スルリと心に響いてくる
言葉のチョイスが最高なんだよねぇ
ほんとに、50年生きてきた私でさえ
息子ほどの年の男の子の言葉を聞いては、良いこと言うなぁって感動するもんね

本当に誇らしいなぁ
自分の人生で、誇らしいとか
死ぬときに、子ども達に言うくらいかなぁとか思ってたけど←
生きてるうちに、誇らしいなんて言葉を使う日が来るなんてねw
手が震えるほどの緊張の中、無事にスピーチが終ったあとの
ホピの笑顔も良かったね

保存してる写真はたくさんあるから、貼っていく









こちらの、朝の番組でも
ファンでない人達のハートを掴んだよね
こんなキュートな子達が、歌い出したら一気にクールな男の子になるんだし

じみんちゃんと抱き合う女の子、めちゃくちゃ可愛かった
あの子と変わっていい、とか言われたら
なんですか?新手の罰ゲームですか?
ってくらい、拒否るわ
あんな近くで、じみんちゃんに抱きつくとか
毛穴見えまくりよ
あと、45年若くないとムリムリw


そして、グクが準備してきた英語を、たどたどしく話してるときに


司会者の女の方が微笑みながら
うんうんと聞いてあげるこの表情が
まんま、私達ファンと同じww


もうひとつの番組でも
じみんちゃんが、ジミーさんに向かって
ちょっとら照れながら
Hey Jimmy ❗️I'm jimin爆笑
って叫んで、二人で抱き合うのがめちゃくちゃ可愛かったから
絶対に、ファンが増えただろうなぁ



今度はイギリスの朝の番組出演だって
今までヨーロッパって、あまりツアーでまわるイメージがなかったから
イギリスとかでも、ファン以外の人達の心を掴むのかなぁ
もうそろそろ、その辺で。。。いいんじゃないでしょうか
なんて思ってしまうわw

12月まで、韓国に帰らない
日本の東京ドームは11月
まだ10月だよ、長いなぁ


買ったベッドには、あまり寝ないくせにえー?

手作り段ボールとか大好きだったりする
猫あるある


我が家にもやって来ました❗️
会社の人の娘さんが
お土産に買ってきてくれたー(*^^*)
本人はばんたんに興味ないけど、私が好きってことは聞いてたからって笑い泣き
ファンでもなくても、これがばんたんのコーラって分かるんだねー

さて、炭酸が苦手なんだけどw
とりあえず、腐らすより飲まなきゃだよね
そのあとはー、カラーサンドでも入れようかな



写真と動画をお借りしました
ありがとうございました