ジミンちゃん編てへぺろうさぎ

みんなのビジュアル最高だったから
もちろんウリじみんちゃんも最高だったんだけど


この萌え袖ざっくりセーターに
棒タイのリボン
とか❗とかとか❗

これだけで、ご飯何杯いけると思ってるの⁉
かわいすぎて吐くかと思ったわ


ジミンちゃんのざっくりセーター堂々の第1位だったこちらの写真と、同率1位に躍り出たからにこ
あ、やっぱり昔の写真も使えるわぁ







改めまして昨日の写真
ひたすら貼らせてください












ちょっとタレ目なこの目元と
分厚いクチビルと大泣きうさぎ
やっぱりかわいすぎて泣ける❤













ヒヨコちゃんが(・ё・)
ニワトリを持つ
それだけでかわいい











高画質の写真もいいんだけど
さすがのminingful様の写真は
じみんちゃんの優しい表情と合ってるえーん
大好きだーー
いつかお会いしたいなぁ


こちらもminingful様らしい写真❤
柔らかい画質のジミンちゃん



高画質キラキラ



顔面7位はどこにいったのやら
カンペキなイケメンだけど












この笑顔、いいね







挨拶からのハート1



ハート2


そして、ハート3あんぐりうさぎ

ヤバイ、ヤバイ
どこにこんな3段活用のような、ハート考えてくれる子いる⁉
鼻と口だって怒


口とか。。。
こんな小さな手で囲った唇チュー⬅こんなになってるし

こんなあざとい事、普通にできるとか
持って産まれた天性かな


角度違いで












さぁ、明日からまた1週間
頑張れるぞ気合いピスケ

無事にセンター終わったようです
今から迎えに行って、おいしいもの食べにいくつもり
心配&応援してくださった皆様ありがとうございます爆笑

ここから、二次試験に向けて
どんなパターンで行くのか
明日の自己採点で、私の動きも変わります
さて、忙しくなるなぁ

写真はお借りしました
ありがとうございました