名古屋の帰りに
もしもグクが○○だったら?(職業編)


っていう、妄想をMちゃんとしてたんだけど(笑)ピョンテ同士

一番盛り上がったのが、タクシー運転手だったら
(ナニヤッテンダ)

まぁ、色んな理由をつけて
グクを部屋まで入れるんだけど(犯罪?)

最終的に
グクは意志が強いからムリだな
逃げるよねって
じみんちゃんなら、流れで押しきれそう
みたいなことを話してて(爆笑)

ガッツリ犯罪レベルニヤニヤ








ちょっとLINEで、ばんたんチングに話したら
全く同じこと言ってて爆笑しちゃったウシシ
グクはムリだよ
じみんちゃんなら、なんとかなるってww

ばんたんメンバー
じみんちゃんと、ホピと、テテは
同情さえ引けば、押しに弱そう

ゆんぎとグクは、キッパリ断る

なむじゅんと、じんにむ
優しそうだから、押しに弱そうだけど
たぶん、優しくずっと説明されて、自然と諦めるしかない、雰囲気にもっていかれそう

なんて、ことを考えてました


で⁉だから⁉
って、話なんですけどね(笑)





最近、嬉しかったこと二つ❗

まずは、一つ目


いろんなことがあって、書くのも遅くなったけどサマパケ騒動
皆さんどうでした⁉

メモリーズでさえも、昼休みに13時から地元のタワレコに電話したら、予約できたのに

サマパケは
ネットで予約なんて、早々に諦めて
昼休みになって
銀行のATMに並んだまま、人目も気にせずに、地元のタワレコに電話して
防弾少年団のサマパケ予約できますか?って聞いたら

もう、予約は終わりましたって


マジか(´・ω・`)

今回は買えなかったら、ばんたんの枕を買おうと心に誓ってたから(笑 )


昼から仕事をしながら
ばんたん枕で眠る自分を想像して

枕カバーつけられないけど(つけたら、ばんたんの意味ないしニヤリ)
洗えるのかしらん⁉
なんて、心配までしてたのに

いざ、仕事が終わって
ツイに渋谷のタワレコなら、まだ予約できますって、文章を見てね

速攻、渋谷店に電話してたチュー
代々木も行かないくせに
近くに住む、長男に行ってもらおうと勝手に決めて(笑)


奇跡的にすぐに電話が繋がって、予約できてひと安心おねがい
そのあと、何度電話しても全く繋がらなかったから、本当にすごい偶然だったんだろうなぁ

予約できたすぐ後に
ツイやLINEを確認したら

チングのMちゃんから、ねずみちゃんの分のサマパケあるよーって入っててルンルン

マジでーーーーーー(号泣)
渋谷店は、翌日キャンセルしました


あ、Mちゃんって、私の周りに多いけど

このMちゃんは、LINEグループ以外で
私がブログを始めて
初めて繋がった読者さん❤
こんな私でいいんでしょうか⁉って
ドキドキしながら、LINEをしたなぁ


真冬のPUMAポスター
横浜で会った時にいただいて
季節感なんて関係なく、リビングに貼ってあります❤

いつもいつも、感謝、感謝ですラブキラキラ

サマパケ予約できてない人が多いから
絶対に追加販売あると思うけど
前のも追加出たよね⁉

とりあえず発売されたら、買えなかった方達の為にも
全力でTube探す❗
絶対に海外ペンちゃん、上げてくれると思うんだー


そして、二つ目


こちらは、去年の東京のペンミの時に
初めましてのチングTちゃん
その時は、お互いに全く知らなくて
オンマのお願いで、娘ちゃんの写真を撮ったんだけど

そのあとに、ご縁があってLINEで繋がり
無事に横浜で再会❤

ブログもしてなかったTちゃんだけど、最近間違って名前をクリックしたら
ブログを始めてて、ビックリしちゃった

しかも、ばんたんとは全く関係ない
多肉ちゃんブログ
きちんと、多肉ちゃん仲間からいいねがあって、多肉ちゃんって愛されてるのね
って、妙な感心しちゃった笑

ソンムルのお返しって(いつのだ⁉申し訳ない)
多肉ちゃん寄せ植え
送ってくれましたーーーv(^-^)v


遠いところから

こんな、かわいい入れ物に大事に入ってました❗





なんと、くまモンの畳も手作り♥
そして、ゴムのついたくまモンもぺこ
寄せ植え♥



この多肉ちゃん
送られてきたとき、遠くからやって来たために、少し倒れてて
ピンセットで頑張って植え直してみた(次女が笑)
私なんて、触ったら
多肉ちゃん、ブチッてちぎっちゃいそうで


元々は、もっとセンス良く植わってたんだけど、ちょっと変わってしまったガクリ

我が家に新しいペットがきたみたいに
お水はいるかしら
どれだけあげるのかな?
日当たりのいいところが、いいのかな?
って

急に多肉ちゃんのサイトを調べてるニヤリ


とにかく、猫ちゃん'sに
ひっくり返されないような場所におかなければ
自分が寝るために、邪魔になるものは
全て落とすからな。。。


大阪のチケットもそうですが
いろんなご縁の繋がりで
たくさんの、幸せをもらってます

今回の遠征で頂いたたくさんのソンムルも
皆様の愛情がこもってて

本当に、感謝、感謝です笑い泣き

ばんたんさんに会えてなかったら
繋がらなかった皆様キラキラ



この他にも、いろんな方とブログのコメントや、LINEやTwitterなどでお話させてもらってて

深夜でも、なむじゅん大丈夫かなぁって話せたり
気になることや分からないことも、すぐに聞けたり
お互いの近況報告できたり

コメントで励ましてもらったりお願い
本当にいい方ばかりで❤
いつも、楽しませてもらってます

いろんなところから、偶然にもこのブログにたどり着いてくれて
お近づきになれる確率って、なかなか貴重ですよね


ありがたい話です

最近はなかなか追えてなくて
スルーする出来事も多くなって
ばんたんブログ半分、ねずみさんの日常ブログ半分となっていますが(笑)

これからも、楽しいことを(たまに、愚痴るけどw)
書いていけたらなぁと、思います照れ


オマケ


案外嫌がらずに、なんでもウェルカムな猫なんで、飼い主に似たのか⁉
O型か⁉

まぁ、明らかに
目は嫌がってるけど





グクとじみんちゃんの写真
お借りしました
ありがとうございました