先日開催されたRSPと同じ日に初開催だった完全招待制ファッションイベント、

リアルファッションフェスタ in 品川。運よく、当選したのでRSP終わりに参加して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加企業ブースではこの会場限定価格のアイテムやワゴンセールなど

お得な商品が盛りだくさんで大賑わいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私はNUONEのブースにて会場限定価格だったコットンプルオーバーを。

こちら定価だと6,264円するものが限定価格で税込2千円というびっくりプライスに!

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでも滅多に値下げしないとのお話だったので

Lトープというカーキがかった色味のものにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは会員登録&SNSなどをUPした人限定で

先着で配布されたNUONEのアイテムもいただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

いただいたのはNUONE MOTTOニット+チャーム キルトピン(ブラック)と

NUONEパーテーションソックス(ブラウンメランジ)を。

 

 

 

 

 

 

 

これだけでもそれぞれ1500円ぐらいするのでNUONEさん、太っ腹すぎます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにソックスは指先の内側が5つに分かれている5本指タイプ。

5本指ソックスって前から気になってはいたものの、未だに履いたことがなかったので

どんな履き心地なのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはRFF参加者全員に配布されたI.T.'S.international のキャミソール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいものをお得に買えたうえにうれしいお土産までいただけて楽しすぎるRFFでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちらのブログを読んで下さった方にもお得な割引クーポンのお知らせです!

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースアウトレット通販、OUTLET PEAKにて1回のご注文金額につき

税込3千円以上お買いものされる際、注文手続きの画面でご利用クーポンの

入力欄にクーポンコード「RFFB1611」と入力するとお一人様一回限り、500円OFFで

お買いものできますので、もし、気になるアイテムなどがあればぜひ、ご活用下さいね。

ちなみにクーポンコードは11月30日(水)23:59までご利用いただけますのでお早めに~