現在開催中のユニクロ30周年感謝祭。
わが家も本日、参戦して来ました。



初日の昨日はレジが激混みとの噂を耳にしていたので開店直後に来店。
それでもあれこれ見ていたらスタッフの方がレジ最後尾のプラカードを持って
立っており、その列の長さにびっくり!!!



あんなにたくさん並んでるの見たのはじめてやわ…




とはいえ、私たちが訪れたのは大型店だったのでレジの数も多く
思いの外、回転が早く長いこと待たされずに済みました♪







話題の極暖ヒートテックは夫婦で1枚ずつ。



私はクルーネックのネイビー、主人はVネックのホワイトを。



当初は私、普通の特売のヒートテックを買おうかなと思っていたのですが
結構みんな購入していたし、990円なら1枚ぐらい買ってもいいのかな~と。
ちなみに主人は合わせて旧モデルのヒートテックも1枚購入。



通常のヒートテックの1.5倍の保温性ということでその実力はいかに!?
着るのが楽しみです。





以下、ここからは売り切れ御免のビックリ価格コーナーより。







2013年モデルのWOMENウルトラライトダウンジャケット



カラーはブラック。
2990円と特売だったのでそれなら自分がほし~いと主人。



そう、これ実はうちの主人用に購入したんです (笑)



主人は細身の体型なのでレディースでもLかXLならイケるかも?ということで
各サイズ試着してみてLだとさすがにちょっとピチピチだったのでXLを。
それでまあジャストサイズだったのでお買い上げしたというわけです。



ユニクロのこのライトダウンジャケットって初めて購入しましたが
メチャメチャ軽くてびっくり!そして、ちゃんとコンパクトに畳めるから便利~







2013年モデルのWOMENカシミヤ100%Vネックセーター(長袖)



昨日はタイムセールで2014年モデルのものが3990円でしたが
旧モデルの方が2990円と破格値だったので、最初からこちら狙いでした。



しかし、2日めの今日はたして希望のカラー&サイズが残っているのか
少々、不安でしたが早めに来店したので無事に希望通りのものをゲット。



それでも残っていたのは殆どSばかりで
一番、需要があるであろうMサイズは数少なかったです。



まあ、カシミヤ100%セーターがこのお値段なら
旧モデルであろうが買っちゃう人多いはずよねー



カラーはギリギリまでダークグレーとブラックで迷いましたが
ブラックのVネックセーターというものを持っていなかったのでブラックに。
白シャツなどと合わせてちょっと品よく着こなしたいな。



で、こちらも唯一、ブラックのXLが1枚だけ残っていたので
主人に試着させてみてちょうどよいサイズだったので、主人用にXLも購入。




こちらの特売はレディースのみだったし、細身な主人で得したわ( ´艸`)









ホットスクラッチでは500円割引クーポンをゲットし、
5千円以上の購入者に先着でプレゼントされるフリースブランケットも
無事にいただくことができました。




とりあえず希望のものは全て購入できて一安心 ^^