先週末は友人と東京ドームシティのプリズムホールにて開催された
オレペ大感謝まつり2014へ参加。



オレペ大感謝まつりはオレンジページが発行する雑誌のいわゆる文化祭。
おいしい試食やサンプリング、ワークショップなど楽しい体験ができたりしちゃう
大人気のおまつりです。



今年は例年と違って完全入れ替え制ということで時間制限があったものの
ありがたいことに私は特別招待枠での参加だったので、時間を気にすることなく
ゆっくり大感謝まつりを堪能することができました♬







オレンジページの雑誌に掲載されたメニューも食べることができたので
私は魯肉飯(ルーローファン)を。魯肉飯、はじめて食べたけどおいしかったー




会場にはたくさんの企業のブースがあり
各ブースで体験&試食をさせていただいたのですが
ブースを回るたびにだんだん荷物が増えていき
肝心の写真を撮影する余裕がなく写真は少なめ。。。







個人的にかなり興味のあったフィリップスのヌードルメーカーの紹介ブース。







ブースでは実演&試食があり、実際にパスタとうどんを試食させていただきました。



麺はモッチモチ&しっかりコシがあってびっくり!
これがおうちでたった10分でできるなんてスゴイ!!



話題の便利家電の実力に驚き、ちょっとほしいな~と思った瞬間でした(笑)







各ブースを回っていただいたお土産たち。




個人的にうれしかったお土産は…







コーセー・エルシアの口紅とリキッドアイライナー。



キョンキョンのCMでおなじみの大人メイクブランド、エルシア
1アイテムにつきほぼ千円前後で買えちゃうお財布にやさしいコスメブランド。



プチプラコスメだけどその実力はかなりのもの!
実際にブースでは口紅をお試しさせていただきましたが
カラーバリエーションも豊富で発色もよし。



なので、そんな優秀コスメをプレゼントいただけてうれし~い ♡







エバラの横濱舶来亭



昨年参加したときも同商品をいただいたのですが
これ、めちゃめちゃおいしかったので、今年もいただけてうれしい!







こちらはヤクルトのブースでいただいたキティちゃんのストラップ。
ちゃんとヤクルトを持っています。



特にキティちゃんグッズを集めているというわけではないのですが
こういうレアグッズはちょっぴりうれしかったり ^^



広い会場だったので歩き疲れたけど、今年のオレペまつりも楽しかったな♪