先日の横浜お買いものツアー。



お腹が満たされたあとは
『いざ、ショップで洋服選びじゃー』 と思っていたらそこは3連休の初日…
街中のあちこちで面白そうなイベントをやっており、ちょっくら寄り道。。。



ちょっとだけよ~(笑) のつもりが
二人してイベントに夢中になってしまい、思わぬロスが… f^_^;



そして、ようやく本来の目的である洋服選びのためお目当てのショップへ。



あれこれ選んで試着して割引クーポン←ここ重要!使って
無事に友人はお目当てのものをゲットしておりました。



ちなみに私はお店へのナビとアドバイス役なので何も買っておりませぬ。



歩き疲れたあとは糖分補給タイム!
どこに行こうかあれこれ悩んだ挙句、偶然、通りがかった資生堂パーラーへ。



あまりに王道すぎて上京してからは一度も行ったことなかったけど
たまにはこういう王道もありかもね^^ という話になりまして。







で、選んだのがケーキセット。
ちなみに私は新作のモンブランをコーヒーとともに。
友人はポンムを選んだのでひと口いだだきましたが、ポンムもうまし。



モンブランは結構、ボリュームがあったけど
さすが資生堂パーラーだけあってお上品なお味 ♡




久しぶりの友人とのひとときは楽しすぎて、元気をいっぱいもらいました。
持つべきものはやはり地元友。地元の友人がこっちにいてくれてホント、よかったー



誘ってくれた友よ、サンキュー ♡ また、近いうちによろぴく( ´艸`)