UNITED ARROWS × YANUK 5P ストレートデニム





昨日からルミネのチェック・ザ・バーゲンがスタート!
というわけで、早速、初日に行って来ました^^



最近、デニム熱上昇中の私。
この夏のセールもデニム狙いだったので数店舗回るも空振り…



あー、今回はデニムの収穫なしかな…と半ば諦めつつ訪れたアローズ。







そこで出逢ったのが、このUNITED ARROWS別注のYANUKのストレートデニム。
ちなみにUNITED ARROWS × YANUK はこれで 2本め です。



通常のYANUKのデニムと比べるとこちらはやや細身なんだそう。
デニムのカラーはロイヤル。色味的にはかなりストライクでした!




もともと、セール前からこのYANUKのデニムはチェックしていたけど
どうせセール対象外なんだろうなーとさほど期待していなかったため
40%OFFになっていたのでびっくり!これは逃してはなるまいとすぐさま確保!




私が訪れたのは横浜店ですが、こちらではYANUK別注パンツは他にも






クロップドパンツ(ブラック、ベージュ、ロイヤルブルー)






クロップド ホワイトパンツ



これらもともに40%OFFになっていました。







このデニム、ポケットがなかなかオシャレなのです。







ズームインしてみるとポケットの真ん中に『Y』 のステッチが^^




生地のやわらかさはさすがにRED CARDほどではないけど
こちらも綿100%でやわらかい生地なので履き心地もよし。



YANUKは女性らしい美しいフォルムを生み出してくれるデザインのものが
多いので、キレイめデニムがお好みの方にはオススメかも。




・YANUK→









ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村