夏のセールもいよいよスタート!


例年よりも前倒しのところもあれば、さらに後ろ倒しのところもあるようですが、
これから7月にかけて街中はセール一色に♬



というわけで、昨日は横浜周辺のセールに参戦して来ました~







で、セール途中の腹ごしらえはマークイズの築地食堂 源ちゃんにて。



なーんか無性に海鮮ものを食べたくなり、久しぶりに訪れてみました。







オーダーしたのは日替わり丼。
この日のお魚はまぐろ、ブリ、カツオのタタキ、たこでした。



ここのお魚は肉厚で、丼ものはボリューム満点!
相変わらずご飯の量がハンパなく多かったけど、新鮮なお魚たちはおいしかったー



みなとみらいという立地を考えると、これで千円は安いっ!




そして、肝心のセールでの戦利品はユニクロのルームパンツだけだったという。。。
しかも、540円だったのでランチ代の方が高かった (笑)



まあ、目ぼしいものが全くなかったというわけではないのですが
OFF率がイマイチで、後発組のセールまでもうちょい様子を見てみようかなと。










ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村