代々木VILLAGEにある pour-kur(プルクル)



湘南にある自家製酵母と石窯ピザのベーカリー「POURQUOI?(プルクワ)」と
kurkkuの共同プロジェクトのベーカリーです。



先日、所用で代々木を訪れた際、立ち寄ってみました。



4~5人入ればいっぱいのこじんまりとしたお店ですが
店内にはおいしそうなパンたちが所狭しと並んでいました。







オープン当初から人気だという豆乳はちみつパン。
単品売りもあるっぽい?のですが私が訪れたときは2個セットで売っていました。


ふわふわ~っとした生地でほんのり甘みもあっておいしい ♡







限定のマンゴーのベーグル。 ←限定に弱い (笑)


なかには完熟ドライマンゴーが入っており、この甘酸っぱさがこれまたたまらん!
モチモチッとした食感でおいしかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ここはパンの種類が非常に豊富なので
また代々木を訪れる機会があれば立ち寄ろうっと♪







ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村