Blingさまのモニターとして

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション をお試しさせていただきました。







*ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション
  全6色 10.5g SPF20・PA++ 税込4,200円<本体価格4,000円>


*別売り パウダーファンデーションコンパクトa(スポンジ付き)
  税込1,575円 <本体価格1,500円>
  



今回お試しさせていただいたのは、OC02。



パウダーとは思えない抜群のフィット感で粉っぽさを感じさせず
透明感とツヤのある肌と一体化するような仕上がりを実現したパウダーファンデーション。


毛穴や凹凸などまるでなかったかのように整えてくれるうえ
汗や皮脂にも強く、つけたての上質な仕上がりを長時間持続してくれます。




そして、今回は同じラインの化粧下地もお試しさせていただきました。







*ルナソル スムージングメイクアップベースN
  30g SPF22・PA++ 税込3,675円<本体価格3,500円>








こちらはパウダーファンデーションのために生まれたクリームタイプの化粧下地。



クリーミィなテクスチャーで気になる毛穴や凹凸をカバーし、
つるんとしたなめらかな肌に整えてくれます。


上からパウダーファンデーションを重ねるとパウダーをしっかりキャッチし
吸い付くようにフィット。余分な汗や皮脂を吸着し、さらりとした状態をキープしてくれます。



クリーム状なので伸びがよく、この下地を塗っただけでも
十分、毛穴の目立たないキレイな肌に。







さらにその上からパウダーファンデーションを。



パウダーなのにびっくりするぐらい粉っぽさがないうえ、気になる毛穴も
しっかりカバーしてくれて、パウダーファンデで仕上げたとは思えないほどキレイなツヤ肌に♡



汗ばむような陽気だった日のおでかけの際もほとんど崩れることなく
この日は面倒なメイク直しも全く不要で快適に過ごすことができました♪



今まで夏は汗や皮脂などでメイクが崩れやすいからリキッド派でしたが
このルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションなら暑い夏も快適に過ごせそう!



優秀パウダーファンデーションとの出逢いに感謝です^^




ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションについて詳しくはこちらから



ルナソル スムージングメイクアップベースNについて詳しくはこちらから










ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村