うちの母の影響もあって、昔から好きな料理研究家のひとりである栗原はるみさん。


そんな栗原さんがプロデュースする ゆとりの空間 でお友達とランチを。







オーダーしたのはすでに終了してしまいましたが
春の限定メニューだった『白身魚のから揚げ 春野菜あんかけ』


お漬物にひじき、お味噌汁もついていました。







白身魚のから揚げは熱々で中はふんわりと柔らかくて美味~♡
たけのこやブロッコリーをはじめ、野菜もたっぷり。


栗原さんのお店はおいしいカフェごはんが食べれるので大好きです^^



ゆとりの空間といえば…







おなじみのランチョンマット。







栗原さんのレシピがたくさん載っているので、今回もお持ち帰りしました。




今月からは夏メニューが登場し、どれもおいしそうだったので
また夏メニューを食べに行きたいな。









ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村