久~しぶりに 八天堂 のスイーツを。







おなじみのくりーむパンは期間限定のストロベリー。
そしてお初の メロンパン はスタッフ一押しの小倉。



くりーむパンはストロベリー好きの旦那さんに。
味が気になったのでひと口いただきましたが、甘酸っぱくておいしい♡



そして、メロンパン小倉は私ひとりで(^~^)


表面はサクサクッとした食感、中のあんこはホイップ仕立てのくりーむに
包まれているのですが、ほどよい甘さでこちらもなかなかのお味^^



今では常設店も増え、いつでも買えるからまたそのうち買おうと思いつつも
結局、随分とご無沙汰してしまったけど、やっぱり八天堂のスイーツはおいしいな。


久しぶりに食べたことでまた他の味も食べたくなりました。









ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村