昨日、関東もとうとう梅雨入り。


雨ばかり続くのも憂鬱ですが、地元・長崎市の市花でもある紫陽花が
たくさん花を咲かせる季節なので、紫陽花を見れるのは楽しみだったりします^^


今頃、長崎の街はたくさんの紫陽花が咲いてキレイなんだろうなー



話は変わって、先日まで開催されていた楽天のスーパーセール。
忙しくてあんまり見れなかったのですが、一応、ちょこっとだけお買いもの。



というわけで恒例のお買いものの記録を。







こたにの紀州南高梅 にて訳ありのはちみつ入り梅干し1kgを。
わが家はほぼ毎日梅干しを食べるので、梅干しは欠かせません。


夫婦ともにあまりハチミツ入りの梅干しは得意ではないのですが
安さに負けてポチッと。おいしいといいんだけど…







Leaf ナチュラル雑貨店 にて蚊帳生地ふきんの4枚セットを。


蚊帳生地ふきんは白雪ふきんを持っていますが、4枚セットで送料込千円なら
単価は白雪ふきんよりも安いし、ワンポイントの刺繍も可愛らしくてポチッ。


このお店、なかなか可愛らしい雑貨類が豊富♡
実店舗も奈良と兵庫にあるようです。







お茶の山麓園 にて新茶の福袋を。


前回 もこちらで購入し、今回も3本セットで送料込千円だったのでリピ。







で、早速届きました。


すべて新茶で左から

 ・熊本ぐり茶一番摘み(新茶)
 ・熊本ぐり茶一番摘み(かぶせ茶) 茶の湯につかるくまモンがかわいい~♡
 ・鹿児島新茶(桜)


やっぱり、九州のお茶が好きとです^^







青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨 にてMAWAハンガー30本セットを。画像は9本セットのものですが…


以前から気になっていたMAWAハンガー。


30分限定のタイムセールでやってて30本セットなのでいいお値段はするのですが
それでも相当お安くなっていたし、クーポンやらポイントを使ってなんだかんだで
1本あたり100円ちょっとのお値段で買えたのでかなりお得♪


数量限定のセールだったので始まって5分もしないうちに完売。
無事に買えてよかったー使ってみてよかったら、今後ちょっとずつMAWA化していくつもり♪



というわけで今回は以上4店舗でのお買いものでした~






ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村