先日、久しぶりにチーズケーキを作ってみました。


といってもこちら、絹ごし豆腐を使って作ったチーズケーキなのです^^
なので、厳密に言うとチーズケーキ風?ってことになるのかな。


ちなみに絹ごし豆腐は面倒な水切りも一切不要!


他の材料もHMと砂糖、卵といったうちにあるものを引っ張り出して
あとは一緒に混ぜるだけの簡単チーズケーキなので楽チン♪


豆腐を使用しているのでモチッとしてて口当たりもなめらか~
甘すぎずカロリーも低めだし、豆腐もクリームチーズに比べたら
かなり安くで買えるのでお財布にも優しいなどいいこと尽くし( ´艸`)



これはおいしかったので、また作ろうっと♬








ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村