ディオールさまの大人気ファンデーション
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト をお試しさせていただきました。


落ち着いた色味のネイビーのパクトは上品な感じで素敵♡


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトは
ディオールファンデーション史上最速の発売3週間で口コミランキング1位を獲得、
年間べストコスメにも輝いた人気のパウダーファンデーションなんだそう!


長時間皮脂をコントロールし、まるで肌に光が溶け込んだような
毛穴の目立たないマット肌を一日中、キープしてくれます。






今回、お試しさせていただいた色は標準色の020番(ライトベージュ)






パウダーファンデーションってササッと塗れてとても便利なのですが
粉っぽくなって仕上がりがイマイチなのでここ最近は使っていなかった私。。。


そのため、久しぶりのパウダーファンデだったのでドキドキしながら使ってみたら
さすがディオールさまのパウダーファンデは違った!


パウダーがきめ細かくやわらかいのでなめらか~に肌の上に伸びて
ピタッと肌にフィット。もちろん、気になる毛穴もバッチリ隠してくれました。


この時期は空気が乾燥しているため乾燥による崩れが気になっていたのですが
保湿効果のおかげで乾燥による崩れもほとんどなし 乾燥肌の私にとってはありがたい(^人^)


これから暖かくなるにつれますますメイク崩れが気になる時期に突入しますが
そういう時期でもこれさえあれば一日中快適にポアレスマットな肌で過ごせそう♬





ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています





ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村