先日訪れたチャーミングセールでは元町ブランドのアイテムも購入しました。







近沢レース にて訳あり品のピローケースを2枚。


表のワゴンセールで1枚500円という破格値!
私が購入したのは麻100%素材のものですが、綿素材のものもありました。


訳ありといっても目立たないような小さな傷やちょっとした歪みなど
殆どよーく見ないと分からない程度のものばかり。


特に私が購入したデザインのものはお店の方いわくかなりお得だそうで
初日だけあって種類も豊富で選び放題でした♪





霧笛楼 ではアールグレイのサブレが入った横濱メモワールを。


滅多にセールをしない霧笛楼のお菓子もチャーミングセール時はドドン!と値下げ。
なので、ほぼ毎回、霧笛楼では何かしら買っています^^


横濱メモワールは半額の500円!激安です♪
この商品は今回、初めて見ましたが、こちらが一番売れていたかも。
購入後、再びお店の前を通りがかったときにチラッとのぞいてみたら完売してました。


ちなみに霧笛楼の オンラインショップ でもチャーミングセール期間中のみ
13アイテムが20%OFFにて販売中ですが、店頭販売のものとラインナップや
販売価格が違ったりしてるので、元町に行ける方は店頭での購入をオススメします。






ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村