Pain au Traditionnel (パン・オ・トラディショネル) のパンの福袋



Pain au Traditionnelは札幌・東京・横浜にしか店舗がないのですが
メゾンカイザーの系列のパン屋さんなんだとか。


横浜店は元町にある 『もとまちUnion本店』 がリニューアルした際にデビュー。
なので元町のチャーミングセール時にも数量限定でお得なパンの福袋を販売しています。


福袋は6種類のパンが入って千円。
単価の高いパンが多いお店なので断然、お得( ´艸`)





 ・パンオショコラ
 ・アップルパイ
 ・クロワッサン


クロワッサンはPain au Traditionnelで人気№1の商品。
お値段のわりの大きくてなかなか食べ応えがあったなー
でも、個人的にこの中ではアップルパイが一番好きでした♡


私はシナモンは平気だけどこちらのアップルパイはシナモンの味はしなかったので
シナモンが苦手でアップルパイを敬遠していた方でもおいしくいただけるんじゃないかな。





 ・チャバタ
 ・パンオノア
 ・バゲットトラディショネル


この中ではチャバタが一番おいしかったかな。
チャバタはイタリア産のエクストラバージンオリーブオイルを使用。
食べるたびにオリーブオイルのいい香りがフワッ~と漂って中はモチモチ。



パンの福袋はチャーミングセール期間中(3月2日まで)
毎日数量限定で販売していますよ^^








ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村