RED CARD Anniversary Cropped



このとき 以来、すっかりドハマリしてしまったRED CARDのデニム♡


取扱いのあるセレクトショップに出向いた際、デニムコーナーを覗いては
『赤いタグのあの子はいないかね~?』… とRED CARDばかり探している私。。。


そして昨日から始まった横浜元町のチャーミングセール。
トゥモローランドにて再びRED CARDさまにお逢いすることができました~♬



*画像お借りしました


というわけでお迎えしたのはクロップドデニム。
カラーはakira - Ultramarine。


デニムはインディゴカラーが一番好きなのですがこれから春に向けて
明るく爽やかな色合いのものも欲しくなり、こちらをお迎えすることに^^


2本めのRED CARDのデニムももちろんセール価格でゲット。
ザッと40%OFFぐらいだったかなと。同じタイプでホワイトデニムもありました。


さすがにホワイトデニムを履く勇気はないので買わなかったけど
ホワイトデニムにRED CARDのあの赤いタグもカッコよかったな~


購入したこちらのデニムもやっぱり履き心地がよくて感動♡
もう完全にRED CARDのとりこです(笑)





そして、同じくトゥモローランドで細い赤ベルトも購入。
こちらは豚革素材で半額になっていました。


以前から細いベルトを欲しくて探し求めていたのですが
なかなか値段、デザインを含めて納得のいくものに出逢えなくて…


ようやく出逢えた細いベルトは他のカラーもあったのですが
常々、母から「赤いベルトはアクセントになるけんよかよ~」 と言われていたし





それに年明けのセールで買った際、マルティニークルコントでRED CARDに
↑のような細い赤ベルトをつけてマネキンに着せていたのがとっても印象的で
RED CARDのデニムに合わせたくて赤ベルトにしたというのも理由のひとつなのですが( ´艸`)


久しぶりに大好きなトゥモローランドでいいものをゲットできてよかった♪









ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村