先日、お友達と横浜駅のモアーズにある 権之介 でランチを。


こちらのお店は上州牛などを味わえる和食ダイニングで
半個室や個室のお部屋もあってなかなか雰囲気のよいお店です。


そして、ランチは定食系のものが900円台からあるのも魅力的♡


この日は何となくあっさりとしたものを食べたい気分だったので
お友達と揃って海鮮セイロ蒸し膳にしました。


メインの他には御飯、お味噌汁、小鉢、お漬物、とろろ、茶碗蒸しがついて
1,100円なら横浜駅界隈の和食ランチにしては安いほうかな~と。


しかも、こういう茶碗蒸しがついた和食ランチって大好きなのです^^





メインの海鮮セイロ蒸しは海老にホタテ、あとはブリだったかな。他にはお野菜も。
これらをゆずポン酢でいただいたのですが、サッパリしておいしい♪


どの食材もわりと大きくて食べ応えがあって
特にホタテはプリプリしてておいしかったー(≧▽≦)


なかなかコスパの高い和食がいただけて満足、満足♪







ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村